活動内容
組合員名簿
掲示板
イベント
リンク
お問い合わせ

ギルドブログ支部


■マンホールギルドとは
マンホールをこよなく愛する人たちのギルド(同業者組合)です。
言いだしっぺはあーちゃんです。→管理人について詳しくしりたい方はコチラ

■活動内容
・マンホールミュージアムの作成。組合員が力を合わせてマンホールの全国制覇を目指しています!!
・マンホール探索を精力的にこなす。
・マンホールの写真を人目を気にせず撮る。
・マンホールの写真をHPにアップする。もしくはマンホール収集サイトに投稿する。
・掲示板を通しての組合員同士の交流(蓋情報の交換など)
・組合員名簿を活用しての組合員同士の交流
・たまにオフ会(^^;
・たまに人気投票などのイベント(^^;
マンホール展示HPをお持ちでない方へ。
お好みの組合員のサイトに写真を投稿することもできます。但し中には「絶対自分でゲットする」主義の方もいらっしゃいますので掲示板などでコンタクトをとってみてください。
また、当ギルドでも投稿写真を募集、受け付けています。全国制覇の野望にあなたも参加しませんか!?
詳しくは管理人まで!!

■掲載歴
2009年8月16日「雑貨カタログ」(主婦の友社)取材協力
2008年7月10日マイコミジャーナルで紹介されました。
2008年6月9日exciteニュースで紹介されました。
2008年3月12日これいくら?ドットコムで紹介されました。
2008年2月Yahoo!Internet Guide3月号に掲載されました。
2007年3月熱中生活応援ブログで紹介されました。
2005年4月NHK福島局「マンホール風土記」取材協力。
 t:y





















薄毛 就活 酵素 ヒューマン 脱毛 監視カメラ 女性用 育毛剤 語学留学 自動車保険 中古トラック 車椅子 保険 相談 脂肪吸引 看護師 転職 注文住宅